人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

台風の中…

台風の中…_f0014766_20315059.jpg

台風の中…_f0014766_20315055.jpg

台風の中…_f0014766_20315171.jpg

台風の中…_f0014766_20315288.jpg


先週の9日、10日は、あの台風の中、岐阜の某所に出動!

食材を準備していたのと、パクちゃんが行く気満々やし(笑)

と言う私も…車検終わって、ランクルにエアサスコントローラーを付けたので、その試乗もしたくてワクワク(笑)

結局、翌朝には道の駅まで降りて来て、繋いだまま昼寝。何とのんきな(^^;;

今週末も出動予定。お盆の朽木はババ混みなので、何処か静かな所へ…。

今回は、トレーラーのリアラダーに引っ掛けられるゴミ箱を購入!
半日かけてフックも付けたし、明後日これを試します。

益々快適化して行くので、出掛けたい気持ちも膨らみますわ(笑)
by sigasakuweb | 2014-08-13 20:24