人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

コメント投稿歓迎!!

この2年間、ずっと誰からもコメントが頂けず・・・・
オフ会にも参加していないから、見捨てられたか?(>_<)
って思っていました。

先日、まぜのおか に行っているじじさんから電話を頂き、
今、一緒にいるからと電話を代わってもらったのが、
久々の徳島の浜ちゃん 妙ちゃん。

うぉ~~懐かしい。私のトレーラー人生で一番最初に知り合いになった、
トレーラー友達!! 略してトレ友(笑) もう、8年くらい前になるんだろうか・・・

そこで、妙ちゃんに
「滋賀作さんのブログ、コメントできなくなってる!」って言われた・・・
えぇぇぇぇぇ~~~! そんなことになっていたのか!!!???

今、確認したら、確かに、コメント拒否になっていました。
何でこんなことになったのかは不明ですが、
とりま、コメント欄が再開しました!!!

これで、コメントもらえなかったら、もっと悲しいけど(笑)

妙ちゃん ありがと~~!!
by sigasakuweb | 2013-08-13 14:44 | トレーラー