トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

冷蔵庫も復活⁉︎

f0014766_1284247.jpg


先週のキャンプに備えて、ウインカーの修理に出しました。

トレまでは電気来てるのに、最後尾のウインカーまで電気が来ていないという、トレ内での断線?

マリナRVの寺島社長と赤尾さんで快適に直してもらいました。

で、今日、1週間ぶりにトレに入って昼寝をしようとすると…

何と!冷蔵庫の温度も下がっているではないか!?

これは、外部電源で100Vを繋いで冷やしているから、先のウインカーの不調とは別物のはずですが、ついでに直ってしまったのかな??

何はともあれ、良かった〜!
[PR]
by sigasakuweb | 2014-10-19 12:03

到着!今庄365

今日は、お初の今庄365。

お昼から宴会中!

二日酔いなので、ビール一本飲んでから、コーヒー。

f0014766_14272199.jpg

f0014766_14272263.jpg

f0014766_14272227.jpg

[PR]
by sigasakuweb | 2014-10-11 14:25

ウインカーがチーン

前回の出動時に、ウインカーが、つかないことがわかったので、休日を利用して、修理…。

車検の時に、全ての接点を磨いて完璧だったのに(T ^ T)

色々試したけど点かない!

テスター買って来なあかんわ。

来週のオフまでに直さねば!

f0014766_1003075.jpg

f0014766_1003098.jpg

f0014766_1003193.jpg

[PR]
by sigasakuweb | 2014-10-04 09:57