トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

朽木

f0014766_958878.jpg

昨日から朽木へ。

日中は24度。夜中は多分18度位に下がります。

先週までの猛暑が嘘のようです。
[PR]
by sigasakuweb | 2013-08-26 09:58 | トレーラー

どなたか…

明日、明後日と朽木に行こうと思っています。

どなたか、冷蔵庫のメンテナンスできる方、来て下さい。

お礼はビールと食事!
[PR]
by sigasakuweb | 2013-08-24 17:46 | トレーラー

あちゃ〜(/_;)

f0014766_7312962.jpg

f0014766_7312916.jpg

f0014766_7312955.jpg

ブログコメント欄を再開して何かアップしなければ…と思ってたら、早速(笑)

昨日、会社に置いているトレーラーを見ると、傾いてるがな(泣)

その日の朝まで大丈夫だったのに。

バルブから抜けた可能性も大ですが、とりあえず外して、直しに持って行きます。

屋根のサンルーフ割れ

冷蔵庫がチーン

右後ろがガチャン

次々起こりますわ。

タイヤがチーンだったら益々テンションダウン(>_<)
[PR]
by sigasakuweb | 2013-08-23 07:31 | トレーラー

コメント投稿歓迎!!

この2年間、ずっと誰からもコメントが頂けず・・・・
オフ会にも参加していないから、見捨てられたか?(>_<)
って思っていました。

先日、まぜのおか に行っているじじさんから電話を頂き、
今、一緒にいるからと電話を代わってもらったのが、
久々の徳島の浜ちゃん 妙ちゃん。

うぉ~~懐かしい。私のトレーラー人生で一番最初に知り合いになった、
トレーラー友達!! 略してトレ友(笑) もう、8年くらい前になるんだろうか・・・

そこで、妙ちゃんに
「滋賀作さんのブログ、コメントできなくなってる!」って言われた・・・
えぇぇぇぇぇ~~~! そんなことになっていたのか!!!???

今、確認したら、確かに、コメント拒否になっていました。
何でこんなことになったのかは不明ですが、
とりま、コメント欄が再開しました!!!

これで、コメントもらえなかったら、もっと悲しいけど(笑)

妙ちゃん ありがと~~!!
[PR]
by sigasakuweb | 2013-08-13 14:44 | トレーラー

避暑地のつもりが…

f0014766_2232582.jpg



土日と、岐阜に避暑に来たつもりが、滋賀より気温が2℃高い、38℃。発電機にクーラー24時間かけっぱなしでした(泣)
[PR]
by sigasakuweb | 2013-08-12 22:32 | トレーラー