トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

花見キャンプ

f0014766_10354976.jpg

金曜日の晩から、朽木に行ったり出たり。


久しぶりな方も来るって言うから

行かずに居られない


金曜日の夜11時頃に朽木入り。

翌日土曜日は昼過ぎに朽木を出て、バスケットの応援。

トレーラーは放置プレイ(笑)

夜10時前に朽木に帰って、11時半には就寝。

翌日日曜日も、10時には朽木を出て、再びバスケットの応援。

ほんまに、バタバタでした。

でも、久々に皆さんとご一緒できて

リフレッシュできました。ありがとうございました!

肝心の桜は…

僕が居たときはチラホラ咲き。

日曜日の日中は気温が上がったから

3分か5分咲きになったのかな?
[PR]
by sigasakuweb | 2011-04-18 10:35 | トレーラー

久々朽木

f0014766_18224745.jpg

昨日が飲み会でトレーラーに泊まって

今日は何も予定がなかったので

久々に朽木に来ました


家のあたりはポカポカ陽気だったけど、

朽木に着いたあたりから急に風が強くなり寒い(>_<)

久しぶりの焚き火p(^-^)q

風が強いからすぐにボーボー燃えて、

まったりとは燃えません(笑)

今回は何人かの人に声をかけましたが

誰も来れませんでした。でも、皆さんから、

また誘ってね〜と言われたので

また声をかけますね〜
[PR]
by sigasakuweb | 2011-04-02 18:22 | トレーラー