トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

全国オフの写真

皆さん 本当に全国オフではお世話様でした

今回、じじ幹事長から写真撮影を命じられ、

へたくそですが撮影しました。

小さい画像だけですが、この3倍くらいの量の写真があります(笑)

適当にほしい方はダウンロードして使ってください。

また、大きな画像ご希望の方は、書き込んでください

お送りします!!

では、全国オフの写真はこちら!

f0014766_20474881.jpg

[PR]
by sigasakuweb | 2010-05-10 20:48 | トレーラー

洗車

f0014766_12325052.jpg

GWは30日の深夜に家を出て、

1日の午前3時半に城崎着。

TMLの全国オフに参加してきました。

無茶楽しくて、忙しくて、ブログアップの暇なし(笑)

4日の2時15分に現地を出て、途中2カ所の渋滞(泣)

小浜に着いたのが6時になりました。

風呂に入ってのんびりして、会社に帰ってきたのが

9時半頃かな…

で、またまた会社でP泊して、

5日は朝からトレーラーの大掃除。

マットやシートもはがして、パンパンたたくと、

砂ぼこり(笑)

ヘッドも洗ってたら13時になっちゃいました。

その後やっと自宅に帰着。
長くて短いGW一人旅でした〜


一緒に帰ったふじもっちゃんをはじめ、仙人さん、ワルオさん、ありがとうございました。

何よりも、言い出しっぺのじじさん、幹事の皆さん、

本当にありがとうございました。
[PR]
by sigasakuweb | 2010-05-06 12:32 | トレーラー

イベント開催

f0014766_10325792.jpg

フリーマーケットです

両脇に屋台があり、

通路には様々なフリーマーケットが出店中です


いや~楽しいイベントです
[PR]
by sigasakuweb | 2010-05-03 10:32 | トレーラー