トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あ〜楽しかったp(^-^)q

f0014766_18341056.jpg

帰りは朽木を通るので鯖寿司を買いました。

どらえもんさんがいつも買ってる店と

仙人さんが美味しいと教えてくれたお店。

どちらも美味しいけど、

一緒に食べ比べたわけじゃないし(^^;)

今日は、今から食べ比べです
[PR]
by sigasakuweb | 2010-03-28 18:34 | トレーラー

ありがとうございました

f0014766_10162595.jpg

この方が、お土産持って立ち寄ってくれました。

昨夜も飲みに誘ってもらったのですが、

酔っ払って寝てしまいました。

またよろしくお願いしますね〜

さ、今から鮮魚見に行こうかな〜
[PR]
by sigasakuweb | 2010-03-28 10:16 | トレーラー

の〜んびり

f0014766_164238.jpg

f0014766_1642399.jpg

今日は家族だけでの〜んびり。

じじばばを初めて連れての出動。

家族で出動は久々です。

泊まりは1年以上ぶりかも…

仲間とワイワイキャンプも楽しいし、

独りでまったりダラダラ読書キャンプもよし。

たまには家族だけの小旅行キャンプも格別です。

やっぱり貧乏してもトレーラーは手放したくないな〜(^^;)
[PR]
by sigasakuweb | 2010-03-27 16:04 | トレーラー

カッチカチやで

f0014766_652564.jpg

あと数日で4月だというのに…
[PR]
by sigasakuweb | 2010-03-27 06:52 | トレーラー

洗車

f0014766_1734738.jpg

結局嫁と家を出て、途中で別れて会社へ。

水洗いだけですが、かなりスッキリp(^-^)q

今週末は久々に家族で出動
さ、嫁を迎えに行こう。大津市内をひいて走るの嫌やな〜
[PR]
by sigasakuweb | 2010-03-22 17:34 | トレーラー

いいな〜

f0014766_14195865.jpg

彼のお父さんは、僕と同じ年だって〜 ビックリ!
[PR]
by sigasakuweb | 2010-03-21 14:19 | トレーラー

昼ご飯

f0014766_1351315.jpg

あれ…? 誰かのブログみたい(笑)

5日中 4日がラーメン。

やっぱり好きなのかな〜(^^;)
[PR]
by sigasakuweb | 2010-03-18 13:51 | トレーラー

遅めのお昼

f0014766_13103182.jpg

今日はラーメン違います(笑) ふじもっさんのブログに先日アップされていた、鶏塩うどん。

無性に食べたくて、わざわざきました。

久しぶりの鶏塩うどん、おいしいわ〜
[PR]
by sigasakuweb | 2010-03-17 13:10 | トレーラー

スギケンさん発見

f0014766_19352899.jpg

南條SAで発見!
[PR]
by sigasakuweb | 2010-03-14 19:35 | トレーラー

タイヤ交換

f0014766_1331259.jpg

今日は娘の卒業式。別に男親がすることもないので、

トレーラーひいて、一人で富山にバスケット観戦でも…

と思いましたが、さすがに家族の冷たい視線。

行くのやめて、肘の痛みを押してタイヤ交換。

痛くてタイヤが持ち上がらない。

あ〜しんど〜
[PR]
by sigasakuweb | 2010-03-13 13:03 | トレーラー