トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

洗車完了

f0014766_1415279.jpg

久々に洗車 朝の8時から初めて、今完了 ピッカピカピカ あ~~しんど~~
[PR]
by sigasakuweb | 2009-05-31 14:01 | トレーラー
最近、出動しても、ブログのアップが減っていました。

ついでに、レポ用の写真も少ないです(泣)

今回は、前回の朽木も一緒にアップしました。

見たい人だけ見てください(笑)

いつも代わり映えしませんね~~

レポはこちらから→


f0014766_22435653.jpg


f0014766_2247223.jpg

[PR]
by sigasakuweb | 2009-05-24 22:49 | トレーラー

朽木

昨日の夕方から来ています。

やっぱりゆっくりできて、最高の場所ですね~

今回は手ぶらで来て、何から何までお世話になりっぱなし

ありがとうございます!!
[PR]
by sigasakuweb | 2009-05-24 10:45 | トレーラー

たこ焼

f0014766_19295140.jpg

無性にたこ焼が食べたくなって 娘が店長 僕が副店長 息子がアルバイト店員という設定で たこ焼屋さん(笑)
[PR]
by sigasakuweb | 2009-05-17 19:29 | トレーラー

一歩も歩かず( 泣)

f0014766_16393289.jpg

キャンプで疲れたのか 散歩に行こうとしても家の前から動かない
[PR]
by sigasakuweb | 2009-05-10 16:39 | トレーラー

朽木レポ

土曜日の午後からフラリと出かけた久々に朽木。

一人でのんびりとも思ったけど、

久々の方にメールをすると、

福井からまささん、

そして京都からさかぽんが来てくれました。

夜には、朽木の親戚家族まで遊びに来てくれて、

ワイワイと楽しく過ごせました。

まささんのNewトレも見れて、良かったです。

あれはお値打ち!! 絶対お徳ですね~~


レポはありませんが、まささん、また写真をメールしますね!

f0014766_16215198.jpg

[PR]
by sigasakuweb | 2009-05-10 16:24 | トレーラー

高橋さん ありがとう

f0014766_20171769.jpg

回り回って ご馳走様です。ちゃんと回ってきました!! 抜群の連携でした(笑)
[PR]
by sigasakuweb | 2009-05-09 20:17 | トレーラー

まったり

f0014766_193231.jpg

まささん登場~!
[PR]
by sigasakuweb | 2009-05-09 19:03 | トレーラー

のんびり

f0014766_1571189.jpg

先ほど到着 今日 明日は一人&一匹でのんびりします。読みたい本を持参(笑)
[PR]
by sigasakuweb | 2009-05-09 15:07 | トレーラー

100円也

f0014766_11414370.jpg

先日 マスミさんとこで開催されたホームシアターで音の良さに感動! 早速プチッ
[PR]
by sigasakuweb | 2009-05-09 11:41 | トレーラー