トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

<   2008年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

キャンプか~?( 笑)

f0014766_11322654.jpg

忘年会準備と言いながら、
持っていく準備はキャンプと一緒やん(笑)

あ~~~楽しいわ~
[PR]
by sigasakuweb | 2008-12-31 11:32 | トレーラー

牛タン

f0014766_21432626.jpg

1本物を切っています。半生が切りやすいと思ったけど全然うまく切れましぇ~ん(;^_^A 美味しかったら今度朽木に持って行きますね♪
[PR]
by sigasakuweb | 2008-12-30 21:43 | トレーラー

忘年会準備

f0014766_12332129.jpg

皆さん年末年始キャラバンに出かけてしまいました。
僕は今年最後の忘年会準備。
明日4時から(笑)
今回はいつものステーキ36枚、牛タン1本物1.3キロ 特製粗挽きソーセージ1キロ。

何せ30人の忘年会だから凄まじい量です。
[PR]
by sigasakuweb | 2008-12-30 12:33 | トレーラー
f0014766_18353010.jpg

自宅でも同じ(笑) 鳥を焼いています(爆)
[PR]
by sigasakuweb | 2008-12-28 18:35 | トレーラー

最終日  雪(;^_^A

f0014766_730466.jpg

やっぱり降りました。まぁ会社のあたりは何にも積もってないですが(笑) 朽木は10センチかな?
[PR]
by sigasakuweb | 2008-12-26 07:30 | トレーラー

充填オッケー!!

f0014766_12592776.jpg

出動が少なく、夜寝るときも湯タンポして、暖房消してるのに 何故か知らぬ間に2本とも空になってた~~

ここはいつでもその場で充填オッケー!! 会社から近いので昼休みに来れます
[PR]
by sigasakuweb | 2008-12-25 12:59 | トレーラー

トレの洗車も完了

f0014766_154856.jpg

えらい息子が手伝ってくれるから トレの洗車までやっちゃいました。屋根は枯れ葉のじゅうたん(≧▼≦) あ~~しんどかった~~
[PR]
by sigasakuweb | 2008-12-23 15:48 | トレーラー

タイヤ交換

f0014766_130196.jpg

年末年始に出掛ける予定もないけど、とりあえず交換。 超珍しく息子が手伝ってくれています。こりゃ雪降るわ(笑)
[PR]
by sigasakuweb | 2008-12-23 13:00 | トレーラー

腹ごしらえ

f0014766_13214729.jpg

今日もなんばの府立体育館で滋賀レイクスターズの応援です!! 試合前の腹ごしらえ。たまたま入ったハンバーグ食堂 おいしい~(*^□^*)
[PR]
by sigasakuweb | 2008-12-21 13:21 | トレーラー

ネタなし

f0014766_1313717.jpg

仕事と飲み会と会議とバスケットの応援の毎日。ネタないねんな~~(笑) あんまり放置プレイしてたら誰も来てくれなくなったら淋しいので ご飯ネタでもどうぞ(爆
[PR]
by sigasakuweb | 2008-12-18 13:01 | トレーラー