トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

<   2008年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今度はプロ

f0014766_13571762.jpg

滋賀レイクスターズの試合が始まります
[PR]
by sigasakuweb | 2008-11-30 13:57 | トレーラー

ミニバス

f0014766_11323720.jpg

午前中は子供の県大会予選。しかし…第一試合で怪我をしてうちの子は出場できず(^o^; 試合はボロ負け。でも一生懸命頑張っている子供たちを見ていると、元気がもらえるな~~
[PR]
by sigasakuweb | 2008-11-30 11:32 | トレーラー

来客

f0014766_1854572.jpg

また来てね~~(*^□^*)
[PR]
by sigasakuweb | 2008-11-28 18:54 | トレーラー

簡易宿泊所

f0014766_7451676.jpg

昨夜はお客様と会社のメンバー数人と飲みに行きました。
お客様と同じホテルをとってあったのですが、急きょ会社のメンバーがそこに泊まり 僕は簡易宿泊所で(笑)
[PR]
by sigasakuweb | 2008-11-27 07:45 | トレーラー

オイルとエレメント交換

f0014766_18373839.jpg

丁度1年前にオイルとエレメントを交換していた。年間走行距離12000キロ。あと5年乗る予定(*^□^*) 16万キロならこのエンジンは大丈夫!? 皆さん20万キロ乗ってるもんな~~。

前回5600円だったのに、今回は6215円。 この差615円は何なんやろ~?
聞いたら良かった(;^_^A
[PR]
by sigasakuweb | 2008-11-24 18:37 | トレーラー

移動簡易宿泊所

f0014766_154651.jpg

設置完了(*^□^*) これで忘年会シーズンの経費節減(笑)
[PR]
by sigasakuweb | 2008-11-24 15:46 | トレーラー

カニ~~(*^ □^*)

f0014766_17443627.jpg

今日は散髪とビビの散歩以外 どこにも出かけず(;^_^A

ピンポーン♪ 実家の両親が丹後にカニを食べに1泊旅行の帰りにお土産を届けてくれました。

家族総出で一同!礼!!「ありがとうございました~!!」
[PR]
by sigasakuweb | 2008-11-22 17:44 | トレーラー

さっぶ~~(T_T)

f0014766_751598.jpg

昨日の福岡でも雪がちらついていました。今朝の滋賀は2度 朽木の夜は間違いなくマイナス5度?
[PR]
by sigasakuweb | 2008-11-20 07:51 | トレーラー

お祝い

f0014766_21172445.jpg

出張から帰って疲れていたけど、食後に嫁が「就任祝い」をすると。。。

娘が生徒会に立候補して書記に就任したらしい。

自分の中学2年と言えば、悪さ を覚えだした頃で勉強や学校は大嫌い。。。
生徒会なんて何の縁もなかった。

そんな親なのに、生徒会の活動を楽しく話してくれる娘に感無量。
[PR]
by sigasakuweb | 2008-11-19 21:17 | トレーラー

宴会

f0014766_17493518.jpg

昨日は大阪で会議後の宴会&朝まで飲み会。今日は博多で会議後の宴会&朝まで飲み会?(笑) 身体がもちましぇ~~ん
[PR]
by sigasakuweb | 2008-11-18 17:49 | トレーラー