トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

高知から高松へ

f0014766_16582498.jpg

高知の所用を済ませて今から高松に戻ります。今日は高松の知り合いに乗せてもらってるから楽チンです!
[PR]
by sigasakuweb | 2008-10-28 16:58 | トレーラー

高松と言ったら

f0014766_11124065.jpg

こりゃうまそう~!!
[PR]
by sigasakuweb | 2008-10-28 11:12 | トレーラー

出張

f0014766_103046100.jpg

今日は朝から高松に向かっています。ええ天気や~~ キャンプ行きて~~!
[PR]
by sigasakuweb | 2008-10-28 10:30 | トレーラー

最新式インバーター

f0014766_22103926.jpg

前々回の出動から、インバーターが稼働しなくなり、メーカーさんに修理に出していました。その間、小型の150Wの安いインバーターでテレビを見たり携帯やパソコンの電源としては特に不自由はなかった。

で先日メーカーさんから電話があり、型が古すぎて修理不能との回答。ただし新品を破格値で分けてくれるとのこと。破格値と言っても新品で9諭吉以上する商品。半値になっても4.5諭吉。半分あきらめムードになったが、ダメもとでトレーラーの販売店に相談してみると、本来は後付けだからクレーム対象ではないが、と言うことだったが、メーカーさんと価格交渉をして頂きました。
結果、納得価格の提示!!
小型のインバーターだと電子レンジやせっかく買ったコーヒーメーカーも使えなくなるのが残念だったので、購入しちゃいました(^.^)b
出動回数が激減しているから、ビール代、燃料費、食費が減っているからと、自分なりの購入資金確保もバッチリ(*^□^*)

さて、取り付けるか!! ありゃトレーラーは会社に置きっぱやったわ(笑)
[PR]
by sigasakuweb | 2008-10-22 22:10 | トレーラー

私設キャンプ場?

f0014766_8312699.jpg

昨夜は飲んで帰ってきたので会社の駐車場でP泊です。来週も2回ここに泊まる予定。なかなか家でゆっくり寝れませんわ~(笑)
[PR]
by sigasakuweb | 2008-10-19 08:31 | トレーラー

帰ろっと

f0014766_19535726.jpg

今からバス乗って帰ります。しんどかった~~ 楽しかった~~
[PR]
by sigasakuweb | 2008-10-18 19:53 | トレーラー

パーティー

f0014766_1872833.jpg

ちかれた~~~ みんなで飲み会です
[PR]
by sigasakuweb | 2008-10-18 18:07 | トレーラー

社員旅行

f0014766_113146.jpg

朝7時過ぎに会社に集合して、バスでUSJへ。元気でしょ(笑)
[PR]
by sigasakuweb | 2008-10-18 11:31 | トレーラー

関門橋

f0014766_14404519.jpg

すごい景色や~~(*^□^*)
[PR]
by sigasakuweb | 2008-10-17 14:40 | トレーラー

下関で河豚

f0014766_19572233.jpg

ネタがないので出張ネタ(笑)

岡山で商談を済ませ、下関の同業者さんへ。いつも河豚をすたらふくご馳走に(*^□^*)

頂きま~~す\(^O^)/
[PR]
by sigasakuweb | 2008-10-16 19:57 | トレーラー