トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

<   2008年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

焼き肉

f0014766_23422748.jpg

いつも僕だけキャンプで食べていますが、家族は久しぶり。息子のミニバスケット県大会出場のお祝いに!\(^O^)/ 結果は1勝3敗で8位と今一つ…。でも小学生最後の思い出になったのと、色んなことを学んでくれたことと思います。
[PR]
by sigasakuweb | 2008-07-27 23:42 | トレーラー

またね~\(^O^) /

f0014766_13284439.jpg

いやいやほんまに偶然ですわ ではまたお盆休みに徳島で会いましょう?(笑)
[PR]
by sigasakuweb | 2008-07-22 13:28 | トレーラー

なぜか(笑)

f0014766_12362398.jpg

笑います あしやんさんご一行様と遭遇 今日はラッキーに日替わり定食がありましたp(^^)q
[PR]
by sigasakuweb | 2008-07-22 12:36 | トレーラー

まったり朽木で3連休!

連休の朽木、お世話様でした!!

これでエアコンも取り付け完了!

快適な夏が送れます。

師匠、昨年に引き続き取り付け

ありがとうございました。

西◎さんも電気繋いでもらってありがとうございます。

さ~~これでお盆のキャラバンも安心です。

レポアップしました~!

f0014766_21161385.jpg

[PR]
by sigasakuweb | 2008-07-21 21:16 | トレーラー

3連休も最終日

f0014766_5554631.jpg

昨夜は早めに解散p(^^)q 今朝は早くに目覚めてしまった(^o^; 眠いわ~~ キャンプはストレス発散にはなるけど毎回寝不足になりますわ(ρ_-)
[PR]
by sigasakuweb | 2008-07-21 05:55 | トレーラー

まったり3

f0014766_1839931.jpg

だんだん涼しくなってきた~~
[PR]
by sigasakuweb | 2008-07-20 18:39 | トレーラー

まったり

f0014766_9255186.jpg

風が抜けて涼しくて気持ちいい~~p(^^)q
[PR]
by sigasakuweb | 2008-07-20 09:25 | トレーラー

今晩からの皆さん

f0014766_20303817.jpg

すみません 今晩のディナーがメインになってしまあました。今晩と明日からの方はお肉ないです(^o^;
[PR]
by sigasakuweb | 2008-07-19 20:30 | トレーラー

まったり

f0014766_22373233.jpg

師匠と2人でまったりしてます。寒いくらいです
[PR]
by sigasakuweb | 2008-07-18 22:37 | トレーラー

師匠参上

f0014766_2032777.jpg

来た途端 水曜休みかもやって(≧▼≦) 時給高過ぎやんか~~~(ノд<。)゜。
[PR]
by sigasakuweb | 2008-07-18 20:03 | トレーラー