トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

<   2008年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

嫁ぎました( 涙)

f0014766_13263950.jpg

3年半一緒に遊んで楽しませてくれたクナウスくんが、今日 群馬県の新たなオーナーさんに嫁ぎました。次のオーナーさんとは家族構成やビーグルを飼っているところもそっくりp(^^)q
新しい家族とたくさんの楽しい旅をしてね~~! 気を付けて帰ってねp(^^)q
[PR]
by sigasakuweb | 2008-06-29 13:26 | トレーラー

タイヤ交換

f0014766_1643934.jpg

本日はセルシオのタイヤ交換。外側は5分山以上あるのに、内側はワイヤーが出そうになっていた(≧▼≦) フロント2本の交換で営業車3台分の値段。ガソリン食うし タイヤ高いし 維持費が大変ですね。やっぱり軽がいいな~~
[PR]
by sigasakuweb | 2008-06-26 16:04 | トレーラー

雨降ってます

f0014766_6361530.jpg

朝から雨(^o^; 梅雨だから仕方ないか… 昨夜はハイペースにビールと焼酎を飲んで9時半に撃沈(≧▼≦) 今朝は6時に目覚めてトレーラー内の片付けしています。
[PR]
by sigasakuweb | 2008-06-22 06:36 | トレーラー

ナルちゃんと

f0014766_21183245.jpg

じじさん 僕たちより自分が大好きな師匠ですわ(笑)
[PR]
by sigasakuweb | 2008-06-21 21:18 | トレーラー

まったり

f0014766_965560.jpg

昨夜の豪雨が嘘のように止みました。あ~~~幸せな゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]
by sigasakuweb | 2008-06-21 09:06 | トレーラー

打ち合わせ

f0014766_2214279.jpg

今日は朝から大阪で研修 9時に終わって 大切な人と大切な打ち合わせ(^-^)v
[PR]
by sigasakuweb | 2008-06-19 22:14 | トレーラー

駐車場

f0014766_1054892.jpg

ガラリとした駐車場。KNAUSは昨日会社の駐車場に移動しました。
あとは、HOBBYを入れるだけ!! 一番狭いところが2m60cmくらいしかないので、
僕の腕で車庫入れできるのか心配ですが・・・・・(^^;
[PR]
by sigasakuweb | 2008-06-19 10:05 | トレーラー

イタチ

f0014766_8292131.jpg

会社の倉庫にイタチの子供が出没 どうしよ(^o^;
[PR]
by sigasakuweb | 2008-06-16 08:29 | トレーラー

お世話様でした!

東条湖 4周年記念オフに参加の皆さん
お世話になりました~!
KIPさん ミシン屋さん セダンさんに
全部ご飯食べさせてもらっちゃた~~(^^;

今度は何か作りますね~~

帰って、トレーラーを掃除しまくり、
車内の荷物を全て下ろしました。
8畳の和室が満タンになってしまった!!!
師匠のブログを見ていて、
「そんなに荷物はないやろ~~!!!??」
と思っていましたが、やっぱり多いわ(爆)

オフ会のレポはこちら!!

f0014766_065964.jpg


f0014766_071328.jpg


f0014766_072570.jpg

[PR]
by sigasakuweb | 2008-06-16 00:10 | トレーラー

今日の綺麗なお姉さん

f0014766_20223427.jpg

楽しんでいます!!
[PR]
by sigasakuweb | 2008-06-14 20:22 | トレーラー