トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

<   2008年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今回は、会社のBBQ大会の翌日、

会社の駐車場から朽木へ出動!

会社と朽木の2連泊した。

皆さん ありがとうございました!

レポはこちら

f0014766_19574649.jpg

[PR]
by sigasakuweb | 2008-05-25 19:57 | トレーラー

解散

f0014766_14214667.jpg

今回も楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!!
[PR]
by sigasakuweb | 2008-05-25 14:21 | トレーラー

室内

f0014766_1844066.jpg

煙で顔が見えまへん(爆)(爆)
[PR]
by sigasakuweb | 2008-05-24 18:44 | トレーラー

f0014766_1842592.jpg

ジンギスカンとホルモン焼いたらすごい煙(笑) 火事ではありません(爆)
[PR]
by sigasakuweb | 2008-05-24 18:42 | トレーラー

雨と共に

f0014766_11401520.jpg

雨と共に朽木到着(笑) ほんまに入った途端にザーザー降ってきたわ(爆)
[PR]
by sigasakuweb | 2008-05-24 11:40 | トレーラー

幸せ(笑)

f0014766_20184722.jpg

約25人のオフ会です(笑)
[PR]
by sigasakuweb | 2008-05-23 20:18 | トレーラー

始まり~~~

f0014766_18482964.jpg

今日は会社でキャンプします(笑)
[PR]
by sigasakuweb | 2008-05-23 18:48 | トレーラー

犬のオシッコ

f0014766_6382368.jpg

いつも犬がオシッコをして行く場所だけ芝生が育ちません(≧▼≦)
[PR]
by sigasakuweb | 2008-05-23 06:38 | トレーラー

東京駅

f0014766_1335316.jpg

13時半の新幹線で滋賀に戻ります。東京駅で時間潰し中~~ 切符はJR東海のエクスプレス法人カードでネットで予約し最寄り駅で受け取っています。実はこのカード、便利なようで不便です。便利なのは、予約時に車両や席の指定までできること。以前利用していたJR西日本のおでかけNETでは窓側か通路側かの指定しかできませんでした。不便な面は切符を受け取ってからの変更に制限があること。JR東海の窓口しか切符を交換できません。東京駅はJR東日本の管轄?だから東海の窓口が少ない。何よりもみどりの窓口には東日本とか東海の表示がなく、聞かないとわからない。我々からすればJRはJR!!新幹線は新幹線!!どこの管轄かなんて関係ない。まさにJRの都合を消費者に押しつけられている思いですわ(≧▼≦)
[PR]
by sigasakuweb | 2008-05-20 13:03 | トレーラー

あ~~~しんどいわ( 笑)

今日は朝7時に家を出てまたまた東京へ。会議を2つ終えて 18時から飲み会突入p(^^)q 5時間半飲み続けて今ホテルにチェックイン。都会の夜を堪能しました~~~
[PR]
by sigasakuweb | 2008-05-20 01:57 | トレーラー