トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

解散!

f0014766_14473847.jpg

13時半 解散!! ケンチャン一家とまさ夫妻、仙人さんは居残り(笑) まささんとこと仙人さんはもう一泊するんだって~(^^)v

日中のみの朽木でしたが久々に皆さんと楽しく過ごせました。また遊んでね~~~o(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]
by sigasakuweb | 2008-03-30 14:47 | トレーラー

朽木

f0014766_955973.jpg

久々に朽木にきました。仲間が10台(笑)
[PR]
by sigasakuweb | 2008-03-30 09:05 | トレーラー

ねぐら完了

f0014766_16342328.jpg

定位置に移動したので後は帰って寝るだけ(笑)
[PR]
by sigasakuweb | 2008-03-29 16:34 | トレーラー

トレーラーで出勤(^^)v

f0014766_1301615.jpg

今日は仕事 夕方から飲み会なので自分の寝ぐらを持参で出勤
[PR]
by sigasakuweb | 2008-03-29 13:00 | トレーラー

f0014766_151254.jpg

大阪に来たらこんなん貼られた!!! なんやねん!!!??? くそ~~~!
[PR]
by sigasakuweb | 2008-03-26 15:12 | トレーラー

久々に風邪かな~?

f0014766_16314023.jpg

先週末から喉が痛かった。でも寝込むほどでもないしと病院にも行かなかったら、今日はかなりしんどいですわ(≧▼≦) 薬局で薬を買ったら3000ほどかかってしまった。病院行くほうが安いやんか~~
[PR]
by sigasakuweb | 2008-03-24 16:31 | トレーラー

光物

昨日は会社の飲み会だったので、久しぶりにトレーラーを牽いて会社に行き、
飲み会の後はトレーラーで泊まった。
牽引免許を取って初めての牽引だったが、心持バックに自信が持てたような(笑)

さて、最近出動できないイライラをネットでの買い物で発散している。
先日嫁がハイエースをぶつけたのをきっかけに、
再度愛車に入魂!とばかりに光物を貼り付けました。
これで、嫁がぶつけたところが目立たなくなりました。
f0014766_17362753.jpg
f0014766_17363688.jpg
f0014766_17364492.jpg

f0014766_17383313.jpg

[PR]
by sigasakuweb | 2008-03-20 17:38 | トレーラー

名古屋で手羽先

f0014766_18483260.jpg

今日は初めて第二名神を走って名古屋で2件の打ち合わせでした。メンバー2人も一緒なので手羽先を食べにきました。いつもは風来坊ですが、地元の人のお勧めのやまちゃんへ ビール飲みたい(≧▼≦)
[PR]
by sigasakuweb | 2008-03-18 18:48 | トレーラー

14本終了

f0014766_1815476.jpg

今日は予定通り実家の車のタイヤ交換をしました。ついでにスペシャル洗車も完了\(^O^)/ 14本のタイヤ交換と3台の洗車 ガスの小型ボンベへの充填と、気になっていたことを一通りできました。
[PR]
by sigasakuweb | 2008-03-16 18:15 | トレーラー

朝から10本

f0014766_151427.jpg

今朝は6時から息子のスポ少の試合に送り、帰って嫁をまたまた送り、8時すぎに娘を駅まで送り、ビビの散歩をすませてから、午前中セル君のタイヤ交換。午後からトレーラーとハイエースの交換。実家の車は明日にしないと体壊すわ(笑)
[PR]
by sigasakuweb | 2008-03-15 15:01 | トレーラー