トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

<   2008年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

一瞬で

f0014766_1545840.jpg

楽しいスイスイドライブも5分で終わり。 道路に積もってるがな~~~ あ~怖い ゆっくり走ろっと
[PR]
by sigasakuweb | 2008-02-27 15:45 | トレーラー

除雪車

f0014766_15335426.jpg

岐阜養老で高速道路で除雪車てスライド。SAで休憩して、本線に戻ったら 高速道路が貸し切り状態。多分僕の後ろにも除雪車が走っているか、事故かな~? それにしても前後共に車が走っていない高速って何だか不安やわ(≧▼≦)
[PR]
by sigasakuweb | 2008-02-27 15:33 | トレーラー

ハイ 頑張ります!

f0014766_20244010.jpg

今日は初日でした。1時間の適性検査の後、2時間乗りました。外は真っ暗で雨がザーザー(≧▼≦) やさしい教官で助かりました。じじさんから先に言われていた排気ブレーキは強烈でした。本当に赤ちゃんの肌を触るようにソフトタッチしてもガツン!と止まってしまいます。でも教官の模範運転もガツン(笑)
教官曰くこの教習車は所内一ブレーキの調子が悪く、特に雨が降ると最悪とか。このブレーキをちゃんと扱えたらどんな車のブレーキも大丈夫だって。
次回の教習は晴れていますように!!
[PR]
by sigasakuweb | 2008-02-26 20:24 | トレーラー

約30センチ

f0014766_12593019.jpg

いくら雪掻きしても追い付かない(≧▼≦) まだ降り続いています。今日のうちに車の雪をかいておかないと明日の朝大変なことになりそう。雪国の人が一日中雪掻きしているっていう苦労がよくわかるわ~(;^_^A
[PR]
by sigasakuweb | 2008-02-24 12:59 | トレーラー

今年最後かな?

昨日は一日中2日酔いでブラブラしていました。
昨日から降り続いている雪が、今朝はやっぱり積もっています。
これで今年最後になってもらいたいもんです。
子供のバスケットの対外試合だったのですが、
会場は信楽008.gif 朝7時に中止が決定されたようです。
確かにこの雪の中、各地から移動中に事故でもあったら大変ですからね。

っで、今年は気温も低いようで、車にはツララもできています。
昨夜10時ごろの外気温がマイナス1度くらいだったので、
深夜や明け方はマイナス3度くらい? っで今もツララが溶けないってことは
まだマイナスかな~~?? 寒い寒い!
♪♪♪犬は喜び庭駆け回り~~人はコタツで丸くなる~~♪♪♪

f0014766_9273977.jpg


f0014766_9275241.jpg


f0014766_928595.jpg


f0014766_9281328.jpg


f0014766_9282365.jpg

[PR]
by sigasakuweb | 2008-02-24 09:28

乾杯

f0014766_136582.jpg

今日は 最高の3次会
[PR]
by sigasakuweb | 2008-02-23 01:36 | トレーラー

いつになるやら

f0014766_1649144.jpg

一応 申し込み完了。忙しくなかなか来れそうにないけど 気長に頑張ります(笑)
[PR]
by sigasakuweb | 2008-02-21 16:49 | トレーラー
f0014766_15412725.jpg

明日は夕方から名古屋かも…。3月の土曜は全て予定が入ってしまいました。それも仕事で。ミニバスや子供会の役は日曜に・・・。やっぱりなかなかキャンプに行けません(;^_^A あ~~キャンプ行きたいよ~~~
[PR]
by sigasakuweb | 2008-02-20 15:41 | トレーラー

またまた雪

f0014766_865178.jpg

昨日は一日中降ったり止んだり。今朝起きると銀世界。自宅は25センチの積雪で車の雪を下ろして玄関周りの除雪をしてから出勤。会社が近づくにつれて雪ないやん(@_@;)
[PR]
by sigasakuweb | 2008-02-18 08:06 | トレーラー

f0014766_7571195.jpg

今朝も雪景色 でもこんなに綺麗なら車の雪下ろしも苦にならないわ
[PR]
by sigasakuweb | 2008-02-16 07:57 | トレーラー