トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

<   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

しめくくりに

f0014766_22172621.jpg

今年のしめくくりに買っちゃいました(^^)v 衝動買いでお持ち帰り(笑)アクオスの52インチ。 昨年の半額になっていました 来年は出動が減るので家でゆっくりテレビでも見ます。
[PR]
by sigasakuweb | 2007-12-30 22:17 | トレーラー

荒天

f0014766_936037.jpg

明け方からトレーラーがゆらゆら揺れる風が吹いています。雨が降ったり止んだり、雪に変わる前に出発!!
[PR]
by sigasakuweb | 2007-12-30 09:36 | トレーラー

カニ~~(^^)v

f0014766_185813.jpg

昨年に続き福井三国の国民休暇村に来ました。年に1回嫁の両親を招待してうます。ビビが一緒なので僕はトレーラーでビビと一緒に寝ます(^3^)/
[PR]
by sigasakuweb | 2007-12-29 18:05 | トレーラー

再び伐採

f0014766_17194383.jpg

何とか明かるいうちに帰ってこれたのでメインの木を切り倒す。ありゃ~~トレーラーの上に………
[PR]
by sigasakuweb | 2007-12-24 17:19 | トレーラー

クリスマスコンサート

f0014766_13101494.jpg

今日は会社の子が所属するOSBのコンサートに嫁と2人で来ました
[PR]
by sigasakuweb | 2007-12-24 13:10 | トレーラー

木の伐採

f0014766_10332125.jpg

枯葉や樹液に悩まされていた裏山の木を切っています。あと数本切りたいところでチェンソーのチェーンが外れた(T_T) 休憩して再度チャレンジ(*^□^*)
[PR]
by sigasakuweb | 2007-12-24 10:33 | トレーラー

最後の1台

f0014766_1415791.jpg

気になりながらなかなか時間が無くて今日になってしまった(T_T) 実家の車のタイヤ交換やります!
[PR]
by sigasakuweb | 2007-12-23 14:15 | トレーラー

クリスマス

f0014766_1322538.jpg

子供が色々な行事で忙しく なかなか家族が揃いません。そこで今日の昼食がクリスマスパーティー
[PR]
by sigasakuweb | 2007-12-22 13:02 | トレーラー

寒い(T_T)/

f0014766_7382792.jpg

今朝は0度。車も凍っていました。今年も残すところあとわずか、例年なら連日氷点下なので今年は暖かい方ですね
[PR]
by sigasakuweb | 2007-12-17 07:38 | トレーラー

誕生会

f0014766_19415544.jpg

今日は娘の13歳の誕生会 嫁と娘の合作ケーキです
[PR]
by sigasakuweb | 2007-12-16 19:41 | トレーラー