トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

<   2007年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ちょいと一杯(o^ ∀^o)

f0014766_17215161.jpg

朝から東京に出張でした。 電車まで少し時間が出来たので 駅の高架下の飲み屋で一杯引っ掛けています(笑)
[PR]
by sigasakuweb | 2007-10-29 17:21 | トレーラー

似顔絵

f0014766_1132396.jpg

きさらちゃんが書いてくれました ラブラブです(笑)
[PR]
by sigasakuweb | 2007-10-28 11:32 | トレーラー

宴会

f0014766_17531733.jpg

大雨の中 宴会開始
[PR]
by sigasakuweb | 2007-10-27 17:53 | トレーラー

集合写真

f0014766_13554090.jpg

懇親会も終了して記念写真(o^∀^o) さて、帰って朽木に出動\(^O^)/
[PR]
by sigasakuweb | 2007-10-27 13:55 | トレーラー

経営計画発表会

f0014766_1075814.jpg

今日は年に1回の経営計画発表会です。来期はタウン情報事業と人材サービス事業を強化して社会の役に立てる会社であり続けたいと思います
[PR]
by sigasakuweb | 2007-10-27 10:07 | トレーラー

明日のメインディッシュ

f0014766_22254252.jpg

今晩から朽木に仲間が集まっています。明日は仕事なので夕方から合流予定o(^∇^o)(o^∇^)o 早く行きた~い
[PR]
by sigasakuweb | 2007-10-26 22:25 | トレーラー

高いワイン

f0014766_0251459.jpg

隣の席のセレブが入れてくれたワインを飲んでます。1本9万円だって(≧▼≦) 六本木に住んでいて名前は証せないらしい
[PR]
by sigasakuweb | 2007-10-23 00:25 | トレーラー

ショー

f0014766_2302142.jpg

ショーの始まり 昔に比べると綺麗な子が減ったな~(_´Д`)ノ~~
[PR]
by sigasakuweb | 2007-10-22 23:00 | トレーラー

カルシゥムハウス

f0014766_22284520.jpg

今日は15年振りにオカマバーにきました(笑) カジコママ健在
[PR]
by sigasakuweb | 2007-10-22 22:28 | トレーラー

PC再インストール

f0014766_1442116.jpg

約2年半前から使っている会社のパソコンが逝ってしましました。買ってすぐから5回目の修理です(*_*) 今回はあまりにも何度も壊れるので、メーカーに「こんなにすぐ壊れるのなら持って帰れ~」ってクレームを入れたら、BIOSからOSから全てを再インストールしてくれました。 あとはアプリをインストールするだけ…。とは言ってもビジネスに使うソフト全てを入れるのは一日仕事です。さぁ 夜まで頑張ろうっと
[PR]
by sigasakuweb | 2007-10-19 14:04 | トレーラー