トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

<   2007年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ビビとスヌーピー

f0014766_20555284.jpg

リビングで家族でテレビを見ていたら ビビは兄弟とうたた寝(笑)
[PR]
by sigasakuweb | 2007-09-29 20:55 | トレーラー

飲み会解散

f0014766_22545764.jpg

今日は会社の飲み会です
僕は飲まずに運転手
[PR]
by sigasakuweb | 2007-09-26 22:54 | トレーラー

昨夜から

f0014766_7421350.jpg

昨夜から雨がポツポツと降っていますが涼しくて最高です。 朽木難民キャンプ村からの中継でした(笑)
[PR]
by sigasakuweb | 2007-09-24 07:42 | トレーラー

美味い!

f0014766_18582048.jpg

一人で焼き鳥食ってます(笑)
自分でお気に入りの鶏肉を数種類買って 自分で串に刺して食べる焼き鳥は最高っす(^3^)/
[PR]
by sigasakuweb | 2007-09-23 18:58 | トレーラー

来てしまった(^3^)/

f0014766_14434261.jpg

今朝からトレーラーの洗車をして 時間ができたから来てしまいました。 いつもの朽木は難民キャンプ状態(((・・;) 隅っこにこっそりと停めました。 それにしても蒸し暑い(*_*) こんなはずじゃなかったのに…(-.-)
[PR]
by sigasakuweb | 2007-09-23 14:43 | トレーラー

ただいま~

f0014766_22562521.jpg

サンフランシスコのホテルを出てから20時間以上かかってようやく自宅に無事帰還(笑) ビビの熱烈歓迎ペロペロ! しばらく会ってなかったからか、顔中を丹念に舐め回された(爆)
[PR]
by sigasakuweb | 2007-09-21 22:56 | トレーラー

やっぱり気になる

f0014766_5334897.jpg

海外に来ても やっぱり気になるトレーラーo(^o^)o
[PR]
by sigasakuweb | 2007-09-20 05:33 | トレーラー

散歩

f0014766_5222364.jpg

セミナーの昼休みに散歩中
[PR]
by sigasakuweb | 2007-09-20 05:22 | トレーラー

セミナー

f0014766_2384069.jpg

今日も終日セミナーです 眠い(#^.^#)
[PR]
by sigasakuweb | 2007-09-20 02:38 | トレーラー

今日は

f0014766_1025431.jpg

ショッピング街に来ました アップルストアで iPhoneを触っています。こんなのが日本に上陸したら爆発的人気まちがいなし
[PR]
by sigasakuweb | 2007-09-19 10:25 | トレーラー