トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

<   2007年 08月 ( 43 )   > この月の画像一覧

お盆後半戦!やっとやっとやっと~!
どんだけ~って位待っていた、ファミリーキャラバン。
じじさんに予約を取ってもらったまぜのおか
設備も申し分ない高規格キャンプ場。
ただ、毎日毎日暑い暑い(>_<) 
連日35度を越える酷暑の中、トレーラーはエアコンで冷え冷え。
海や川で遊んで、カヤックにも挑戦し、充実したキャラバンでした。

じじさんはじめ、師匠、やっさん、浜ちゃんと皆さんにお世話になり、
久々の家族キャンプを楽しむことができました!
皆さん本当にありがとうございました!

レポはこちら

f0014766_22341666.jpg


f0014766_2235645.jpg

[PR]
by sigasakuweb | 2007-08-19 22:35 | トレーラー

淡路ハイウェイオアシス

f0014766_15365393.jpg

最後の休憩です。阪神高速混んでたら嫌やな(((^^;)
[PR]
by sigasakuweb | 2007-08-19 15:36 | トレーラー

たこせん

f0014766_14512719.jpg

たこせん お土産買いました(^-^)v
[PR]
by sigasakuweb | 2007-08-19 14:51 | トレーラー

撤収完了

f0014766_10273026.jpg

あ~~楽しかった(^-^)v あとは気を付けてのんびり帰ります
[PR]
by sigasakuweb | 2007-08-19 10:27 | トレーラー

浜ちゃん@徳島さんと

f0014766_2142137.jpg

久々の再会(^-^)v トレーラーを牽き始めて最初のキャラバンで知り合ったお友達です(^3^)/ 遠いところありがとうございました~~
[PR]
by sigasakuweb | 2007-08-18 21:42 | トレーラー

漁場定食

f0014766_18355588.jpg

今日は宍喰の道の駅で晩御飯です。じじさんが行った海賊のお店に行き着けませんでした(>_<)
[PR]
by sigasakuweb | 2007-08-18 18:35 | トレーラー

昼食

f0014766_1310532.jpg

お昼は スパゲティ~と 牛しゃぶサラダ(^-^)v
[PR]
by sigasakuweb | 2007-08-18 13:10 | トレーラー

カヤック

f0014766_8442062.jpg

今からカヤックと シュノーケリングを体験します
[PR]
by sigasakuweb | 2007-08-18 08:44 | トレーラー

快晴(^-^)v

朝から気温は30度オーバーです。エアコンなかったら干上がっているところでした(>_<)
[PR]
by sigasakuweb | 2007-08-18 07:43 | トレーラー

泡踊り

f0014766_1848424.jpg

今日はキャンプ場のウェルカムイベントで地元の人達が泡踊りを披露してくれました(^3^)/ かわいい~~
[PR]
by sigasakuweb | 2007-08-17 18:48 | トレーラー