トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

<   2007年 02月 ( 44 )   > この月の画像一覧

タイヤ交換

f0014766_17211671.jpg

今日を逃すと日中の時間がなかなか取れないので 夏タイヤに交換てす
[PR]
by sigasakuweb | 2007-02-26 17:21 | トレーラー

お好み焼き

f0014766_18535090.jpg

家族で喃風 どろやきやさんへ

美味い!!! 明石焼き お好み焼き どろ焼き 鉄板焼き 全て美味い!! ビールおかわり~~~(笑)
[PR]
by sigasakuweb | 2007-02-25 18:53 | トレーラー

結婚式

f0014766_16123135.jpg

結婚式って何度参列してもいいな~~ 恩師のご子息の結婚式です(^^)d
[PR]
by sigasakuweb | 2007-02-24 16:12 | トレーラー

再度挑戦

f0014766_13172890.jpg

今度は金髪(笑)
[PR]
by sigasakuweb | 2007-02-24 13:17 | トレーラー

いつもの会議

f0014766_10141180.jpg

いつもの全社ミーティング。今日の研修はリーダーの役割について。 ある沈没船が救助を待つ救命ボートに何を積み込むべきかを決めるグループ討論です。 救助船が来るまで快適に待つこと、命を守ること。近くの無人島まで移動すること。救助船に早く発見されること。 色々な視点があるがリーダーは情報を集め仮説を立て、方針を決めなければならない。最悪のリーダーは皆の多数決を取り優先順位を決定する場合だ
[PR]
by sigasakuweb | 2007-02-24 10:14 | トレーラー

雨(*_*)

f0014766_813762.jpg

今日は渋谷のビジネスホテルで目覚め 昨日は同業者の社長に 宮崎地鶏の店でごちそうになり ショットバーで飲んだ。久々にヘロヘロになるまで飲んでいた。今日は協力会社と会って午後からは役員を勤める業界団体の会議に出席予定(+_+)
[PR]
by sigasakuweb | 2007-02-23 08:01 | トレーラー

手作りの鞄

f0014766_22253991.jpg

約6年使っていたセカンドバックがボロボロになったので買っちゃいました(^^)d 手作りの革製ミニダレスバック 発注してから約1ヶ月待ちました。親子2代で使えると言うのがうたい文句で永久保証付き。キャンプ用品のSPと同じ思想が気に入りました\(^-^)/
[PR]
by sigasakuweb | 2007-02-20 22:25 | トレーラー

ホルモン

f0014766_19484115.jpg

ホルモン盛り合わせです。本場近江牛のホルモンはグロイです。女の子が食べれないので男だけで食べます(^^)d
[PR]
by sigasakuweb | 2007-02-20 19:48 | トレーラー

打ち上げ

f0014766_19254941.jpg

今日は 会社のタウン情報誌の部署の打ち上げです(^^)d メンバーの元気な笑顔が僕の元気の元です!!(^з^)-☆
[PR]
by sigasakuweb | 2007-02-20 19:25 | トレーラー

送別会

f0014766_2011435.jpg

今日は僕が役員をしている経営者団体の事務員さんの送別会(((^_^;) 車できたので烏龍茶で宴会(+_+)
[PR]
by sigasakuweb | 2007-02-19 20:11 | トレーラー