トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

<   2006年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

東尋坊

f0014766_10484560.jpg

家族は東尋坊でお土産屋さんへ。僕はビビと留守番です(*^^*) 昨夜は強風と雨でトレーラーがユラユラと揺れてあんまり寝れなかった(>_<) 今日は7時ごろから晴れてきましたp(^-^)q
[PR]
by sigasakuweb | 2006-12-30 10:48 | トレーラー

到着

f0014766_21165081.jpg

6時前に到着
[PR]
by sigasakuweb | 2006-12-29 21:16 | トレーラー

南条SA

f0014766_16181471.jpg

トイレ休憩
[PR]
by sigasakuweb | 2006-12-29 16:18 | トレーラー

f0014766_16122225.jpg

北陸道積雪してます
[PR]
by sigasakuweb | 2006-12-29 16:12 | トレーラー

出発

f0014766_14162336.jpg

三国に向けて出発! 家族と嫁の両親が一緒です
[PR]
by sigasakuweb | 2006-12-29 14:16 | トレーラー

毛なし

f0014766_21162457.jpg

そろそろタネ明かしを(笑)
実は下の写真はブリーチ剤を頭に塗っているところ。
暇だったので写真を撮りました。
実際はこれ。はげ○さんヘアーをしたかったのですが 散髪屋のマスターに猛反発され、5ミリに。そしてサービスでブリーチしてもらいました。この写真でも分かるように、かなり薄くなってきました(爆) 次は本気でシロに染めるか、スキンヘットかな~~
[PR]
by sigasakuweb | 2006-12-28 21:16 | トレーラー

正月バージョン

f0014766_10313921.jpg

知り合いの散髪屋さんで正月バージョンに変身中! さて正月休み11日間だけのお遊び髪型です(笑)
[PR]
by sigasakuweb | 2006-12-28 10:31 | トレーラー

忘年会

f0014766_21315697.jpg

爆裂 今日は壊れます(笑)
[PR]
by sigasakuweb | 2006-12-27 21:31 | トレーラー

寒鰤

f0014766_187535.jpg

週末 寒鰤オフに行けなかった腹いせに 寒鰤のおさしみを注文(*^^*) 美味いわ~~
[PR]
by sigasakuweb | 2006-12-24 18:07 | トレーラー

クリスマス会

f0014766_1754235.jpg

家族揃って近所の居酒屋でクリスマス会(*^^*) 昨日は仕事が遅かったのでまたまたトレーラーで外泊(((^^;) 今日は娘のフルートの発表会で嫁との共演を応援に行ってきました!
[PR]
by sigasakuweb | 2006-12-24 17:54 | トレーラー