トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

<   2006年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

得意料理

f0014766_18171775.jpg

皆の分 手羽先40本焼いています。涼しくって気持ちいいよ
[PR]
by sigasakuweb | 2006-09-30 18:17 | トレーラー

ゲーム

f0014766_1641026.jpg

戻るとゲーム大会開催中(笑) まささんが真剣なのでそれを見ているだけで笑えます
[PR]
by sigasakuweb | 2006-09-30 16:04 | トレーラー

焚き火

f0014766_0123149.jpg

焚き火トーク楽しいよ~~ 早く皆おいで~~ 僕 明日仕事やのに(>_<)
[PR]
by sigasakuweb | 2006-09-30 00:12 | トレーラー

ローダウン

f0014766_11363674.jpg

出張中にエアサスコントローラーを取り付けてもらった(*^^*) 今まで丈の短いズボンを履いているようでしまりがなかったけど これでバッチリ(^-^)v
[PR]
by sigasakuweb | 2006-09-28 11:36 | トレーラー

枕木

f0014766_11255230.jpg

庭の雑草を抜き、枯れてしまった木を切り倒し、久々に街灯のある枕木を見たら虫食い? 枕木の中が空洞になってる(>_<) 中をホジホジしてもシロアリなどは発見できず。根本を見たらこっちも食われていて 何かの幼虫みたいなのが居る。さて これってどうすればいいの?
[PR]
by sigasakuweb | 2006-09-24 11:25 | トレーラー

空き巣

f0014766_21335065.jpg

夕方嫁からメール「お父さん昼間帰ってきた?」僕「いいや~ どうした?」嫁「部屋が荒らされてる」んなアホな!すぐに電話して状況を聞いくと明らかに空き巣。一件仕事をこなしてから急いで家に帰るとパトカーにパトバスに、鑑識班の箱バンが止まっている。ありゃりゃ やられちゃった~ 家族が鉢合わせしなくてよかった~ 現場検証やら指紋を取られたりで結構時間がかかりました。 このネタって結構引っ張れそう(笑)
[PR]
by sigasakuweb | 2006-09-20 21:33 | トレーラー

解散式

f0014766_14333596.jpg

最後まで残った人たちと記念撮影 楽しかった~ ありがとうございました
[PR]
by sigasakuweb | 2006-09-18 14:33 | トレーラー

まったり

f0014766_1322263.jpg

解散までの時間をまったりと過ごす(^3^)/
[PR]
by sigasakuweb | 2006-09-18 13:22 | トレーラー
f0014766_11383253.jpg

早めの昼食。濱の四季という、今回の会場前にある食堂。台風の影響もたいしたことなく、まったり過ごしています(^-^)v
[PR]
by sigasakuweb | 2006-09-18 11:38 | トレーラー

撤収

f0014766_2232286.jpg

台風の影響で強風が… バタバタ撤収劇場
[PR]
by sigasakuweb | 2006-09-17 22:03 | トレーラー