トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

<   2006年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

昼飯

f0014766_1143216.jpg

大阪に商用で行くのに電車は出たばかりで25分待ち。13時に天満橋だから昼飯が食べれない(*_*) 駅員さんに言って一時改札を出させてもらい構内のパン屋さんに飛込んだ。こりゃ夜までにもう一食食べないと持ちそうにな
[PR]
by sigasakuweb | 2006-05-30 11:43 | トレーラー

今回のメンバー一覧

今回の朽木オフに参加の皆さんの
自慢のトレ&キャンを並べて見ました。
小森さんだけ早朝のお帰りだったので
撮影できていません。すみません!!

他にも写真撮れて居ない方が居るのかも・・・。
台数が多くて全部で何台入ったのか
把握できませんでしたわ~~(苦笑)

もし掲載できていない方がいらっしゃったら
申し訳ありませんm(__)m
f0014766_11491037.jpg

[PR]
by sigasakuweb | 2006-05-29 07:46 | トレーラー

お疲れさま~

f0014766_16852.jpg

最後まで残った10台で記念写真
[PR]
by sigasakuweb | 2006-05-28 16:08 | トレーラー

何?

f0014766_1551548.jpg

受けを狙っているのか、皆がブログのネタを提供してくれる。この人は最多出演者(笑)
[PR]
by sigasakuweb | 2006-05-28 15:05 | トレーラー

踏むな~

f0014766_1457462.jpg

誰や~!? 俺の靴を道に置いたのは~!? 誰や~!?ノーブレーキで突っ込んで来る奴は~!?
[PR]
by sigasakuweb | 2006-05-28 14:57 | トレーラー

美味い

f0014766_9315566.jpg

昨日の天気が嘘のように晴れわたり まったりと朝からビール(^^)v
[PR]
by sigasakuweb | 2006-05-28 09:31 | トレーラー

お帰り

f0014766_8313511.jpg

モッチさん撤収 ありがとうございました!
アメリカンの撤収 連結大変そうです
[PR]
by sigasakuweb | 2006-05-28 08:31 | トレーラー

井戸端会議

f0014766_7102795.jpg

昨夜は10時半にダウン 朝は6時からブラブラしていたら皆が起きてきて井戸端会議(笑) 2時過ぎまで宴会していたらしいが皆元気やわ~(^^)v
[PR]
by sigasakuweb | 2006-05-28 07:10 | トレーラー

集合

f0014766_23103425.jpg

ほぼフルメンバーが集合です
[PR]
by sigasakuweb | 2006-05-27 23:10 | トレーラー

カジキ

f0014766_1981916.jpg

職人の匠
[PR]
by sigasakuweb | 2006-05-27 19:08 | トレーラー