トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カチンコチン

朝の7時から急に降ってきて、10分で積雪。慌てて家を出たが会社の人を迎えにいくため、大津回りで会社へ行きました。途中 おかま を掘られたけど、この雪では警察もこれないだろうから示談して会社へ。結局7時10分に家を出て会社についたのは9時半・・・・。いつもは40分で会社に着くのに(涙)
f0014766_7404111.jpg
f0014766_7411291.jpg

[PR]
by sigasakuweb | 2005-12-22 09:06

雪2

いや~日曜日で良かった~。
これが平日だったら、会社行くのも大変だし、
仕事にならなかっただろうな~
f0014766_1043214.jpg

[PR]
by sigasakuweb | 2005-12-18 10:43

ず~~と降りそうで降らなかった雪。今朝未明から降りだしたようです。
f0014766_104114100.jpg

[PR]
by sigasakuweb | 2005-12-18 10:41 | VIVI
CANのイベント ぬくみナリエ に行ってきました。
それぞれがイルミネーションを持ち寄ってクリスマスの飾りつけ♪
金曜日の東京出張から戻って即行で出発!
f0014766_9571369.jpg夜中の1時半に現地入りしました。

土日は風が強く(特に夜中は強烈)寒かったですが、
楽しいキャンプができました~。

今年のキャンプはこれで最後かな・・・・。
[PR]
by sigasakuweb | 2005-12-11 21:50 | トレーラー

最近の流行らしい・・・

ブログは最近の流行のようだ。
しかし、この年になって日記を公開するってどうよ・・??
仕事上のホームページでもブログを開設する話が
盛り上がっているので、まずは個人で立ち上げて
その使用感などを勉強してみることにしよう。
f0014766_10265675.jpg
[PR]
by sigasakuweb | 2005-12-06 10:27 | アウトドア お出かけ