トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

カテゴリ:トレーラー( 1152 )

久々の朽木

f0014766_15223754.jpg



久々に朽木に来ました。

毎年GWは芋の子を洗う状態ですが、今日はガラガラ。
平日だからなのか、雨の影響か…?

今日明日と、友達とまったりします。
[PR]
by sigasakuweb | 2013-05-02 15:22 | トレーラー

今晩の寝床

f0014766_19535679.jpg



本日は、岐阜県某所にて、温泉に入ってP泊
[PR]
by sigasakuweb | 2013-04-28 19:53 | トレーラー

テール交換

f0014766_11414430.jpg

f0014766_11414420.jpg

f0014766_11414453.jpg

朝からレクサスルックの社外品テールに交換。

警告灯キャンセラー付けるのに、バンパーまで外さないと付かない(*_*)

こりゃ参ったので、キャンセラー付けずに装着。

やっぱり色んな警告灯が付く(T_T)

今度業者さんに頼んでキャンセラーだけ付けてもらう予定。

コーキングもちゃんとしないと…

これは、また時間がある時に
[PR]
by sigasakuweb | 2013-04-21 11:41 | トレーラー

2回目の牽引

f0014766_2049836.jpg



先週は朽木に顔出しして、急な雨で滞在時間は1時間。

今週は日曜日に法事があったので、金晩から、土曜日の3時までと、少しだけゆっくりしました。

ヒッチが高いので、低いのをマリナさんに頼んでおいたのですが、この日は間に合わず。

帰りに取りに行きましたが、あと3センチ下げたいところですが、まぁ、許容範囲。

トレーラーの水が出ない(=_=;) こちらはポンプが壊れたみたいです。

バッテリーは交換したので快調!

あと一つもお金が出来たら交換します。

益々出動が楽しみ!でも、リッター5.5はきつい〜
[PR]
by sigasakuweb | 2013-03-17 20:49 | トレーラー

950登録

f0014766_14484562.jpg

本日、950登録完了

マリナさんで、7ピンを13ピンにやり直してもらっています。

間もなく、牽ける〜

早く牽きたい〜
[PR]
by sigasakuweb | 2013-03-05 14:48 | トレーラー

バタバタ

ほんまに、この一年ほど、ほとんど連休がないなぁ〜。

仕事や、経営者団体の役など。町内会の役にも出れず、そちらは嫁に任せっきり。

そんな中、この前の土曜日には、久々にビルパパさんと会っていました。

商談成立!
[PR]
by sigasakuweb | 2013-02-20 23:33 | トレーラー

バッテリー交換

f0014766_11192980.jpg


先日のキャンプで、室内蛍光灯しか使っていないのに、1日でバッテリーが上がって、蛍光灯すら点かなくなってしまいました。

そろそろ覚悟を決めて、ポチっとやってしまいました。

安いバッテリーを買ってもどうしまた同じ事になるとのアドバイスから、倍の大枚を叩いて、パワーソニック! 重量も30キロもあり、いかにも安値のバッテリーとは違う感じ。

さぁ取り付けようっと。

鈴木さんアドバイスありがとうございます!
[PR]
by sigasakuweb | 2013-01-12 11:19 | トレーラー
昨日は大阪某所にて、

<じじさん 由香里ちゃんの結婚記念日を祝うサプライズパーティー!>

いつもいつも人を喜ばせることばかりを考えているじじさん由香里ちゃん!今日は逆にビックリさせよう!

ということで、こっそり滋賀から参加!! でも・・・・駐車場の車でバレてしまった(>_<) ←そらそうやろ・・・


マスミさんから、サプライズの歌のプレゼント!! 何とプロの歌手に歌ってもらって録音してきてくれました! 

それも由香里ちゃんが好きな歌を、じじさん由香里ちゃんバージョンに替え歌にまでしてもらって!!

楽しくて美味しい時間!楽しい仲間と最高の時間でした!

じじさん、由香里ちゃん、これからも末長くお幸せに~~!

企画して下さった、マスミさんありがとうございました!

鶴ちゃんファミリーもいつもありがとうね!! また行きましょう!!



f0014766_1154979.jpg


f0014766_11544390.jpg

[PR]
by sigasakuweb | 2012-11-20 11:55 | トレーラー

何で?

f0014766_1637362.jpg



倉庫でいきなり、ご無沙汰です! って(>_<)

誰やねん!?

え〜〜あ〜ビックリした(笑)
[PR]
by sigasakuweb | 2012-11-08 16:37 | トレーラー

健在

f0014766_1156692.jpg



最近、キャンプに行ってないの? と聞かれますが、行ってます。

先月久々に山東グリーンパークへ。
風呂が遅くまでやっていて、歩いて行けるからお気に入りです。先月は連休だったので、混んでいましたか普段は空いています。

それと、トレーラーは簡易宿泊所としても、活躍しています。昨日も泊まりました(笑)

キャンプと何ら変わらないのでキャンプ気分です。
[PR]
by sigasakuweb | 2012-10-19 11:56 | トレーラー