トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

駐車場

f0014766_15161612.jpg

今朝は大阪で会議でした。
いつも家から直行で電車で出掛けるときは、駅前にある実家マンションで借りている駐車場に車を停めています。
しか~~し、今朝、駐車場に行くと、姫路ナンバーの車が停まっている(≧▼≦)
実家に聞いても知らないと言うし、爺さんは またか~~とカンカンに怒っている。
とは言っても会議の時間があるため、「契約駐車場 どけろ!」とだけ紙に書いてワイパーに挟み、駅前の有料駐車場に停めるはめに。セルシオを停まってる車の前に出られないように置いて行こうかともかんがえたが、それは大人げないし(笑)

で帰りに、駐車禁止のパイロンを買ってきて設置しました。あ~~面倒臭い(≧▼≦)

僕が出てから爺さんはこの車の運転手を待ち伏せして捕まえ、住所と電話番号を聞きだし、損害賠償を求めると言ったそうです。(爆)
暇な爺さんが借りている駐車場に車を止めちゃ後が大変ですよ~~(笑) 過去4回この場所に停まってる車を見つけ、うち3回は運転手を見つけて謝らせたそうです。

まぁ爺さんが熱くなってカッカと怒らなくて済むためにも、このパイロンは有効でしょう。

ちなみに駅前の駐車場代1000円の領収書を爺さんに渡してきたので、暇にまかせて回収してくれるでしょう(*^□^*)
[PR]
by sigasakuweb | 2008-11-01 15:16 | トレーラー