トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

最新式インバーター

f0014766_22103926.jpg

前々回の出動から、インバーターが稼働しなくなり、メーカーさんに修理に出していました。その間、小型の150Wの安いインバーターでテレビを見たり携帯やパソコンの電源としては特に不自由はなかった。

で先日メーカーさんから電話があり、型が古すぎて修理不能との回答。ただし新品を破格値で分けてくれるとのこと。破格値と言っても新品で9諭吉以上する商品。半値になっても4.5諭吉。半分あきらめムードになったが、ダメもとでトレーラーの販売店に相談してみると、本来は後付けだからクレーム対象ではないが、と言うことだったが、メーカーさんと価格交渉をして頂きました。
結果、納得価格の提示!!
小型のインバーターだと電子レンジやせっかく買ったコーヒーメーカーも使えなくなるのが残念だったので、購入しちゃいました(^.^)b
出動回数が激減しているから、ビール代、燃料費、食費が減っているからと、自分なりの購入資金確保もバッチリ(*^□^*)

さて、取り付けるか!! ありゃトレーラーは会社に置きっぱやったわ(笑)
[PR]
by sigasakuweb | 2008-10-22 22:10 | トレーラー