トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

水垢落とし

今朝は、車2台の洗車のあと、

いよいよトレーラーの水垢を落とします。

先日Netで仕入れた、水垢落としの効果やいかに・・・・?

目地に入り込んだ水垢

f0014766_1473142.jpg


これがなかなか落ちないんですよね~

ふじもっさんにお願いしてバフで落とすしかないか・・・

とも思ったのですが、まずは自分でやってみます!!




原液をスプレーしてスポンジでゴシゴシとやっていくと・・・

お~~~なかなかいいじゃないっすか!!

気合は要るけど、手持ちの水垢取りで落ちなかった汚れも

スッキリ落ちます(^^)

f0014766_1410458.jpg


右半分がビフォア 左半分がアフター

ここまでに、約1時間半・・・・  ってことは

半面やって3時間・・・・

両面やって6時間・・・・・

前後やって8時間・・・・

屋根をやって10時間(>_<)


あっちゃ~~ まあ、今日と明日でのんびり

出来るところまでやってみよっと!!
[PR]
by sigasakuweb | 2008-09-20 14:13 | トレーラー