トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

徳島まぜのおか

本当に楽しかった 夏休みもあっと言う間に終わってしまいました。
12日の夜に、淡路SAでじじさん、ロックウッドさんと合流。
ロックッドさんはそのまま九州に向けて発たれました。
その日は日和佐まで走り、P泊。翌朝は大砂海岸で、
じじさんが持ってきてくれたカヤックで昼過ぎまで遊んで
浜ちゃん@徳島さんと合流してから
キャンプ場にチェックイン!

翌日は宍喰でシーカヤックツアーに参加して、
竹島まで行きました。一人乗りだったのですが、
結構乗りやすくって楽しい!!娘もインストラクターの
杉本さんと一緒に楽しめたみたいです。
お昼は昨年行きそびれた海鮮定食を食べ、ビールも飲んで
この日はこのまま撃沈(笑)

15日はキャンプ場から20分ほどの川で遊んで帰りました。
この日は浜ちゃん達が帰ってしまいましたが、
変わりにそのサイトにユウクンが到着!
ジャグジーに入ったり、一緒に晩御飯を食べましたが、
スーパーも近く、連日手抜き料理で楽をしました。

最終日は帰るだけの予定だったのですが、
途中たこせんべいの里に寄ってお土産を買ったり、
道の駅でゆっくり食事をしたり、かき氷を食べてのんびり。

本州に渡る辺りから渋滞に巻き込まれて、吹田SAで夕食。
自宅に帰ったら夜の8時半になってしまいました。
10時間の帰路は疲れたけど、楽しかったので仕方ないです。

お世話になった皆さん、また遊んでくださいね~~!(^^)/~~

レポが出来ました!

f0014766_1542113.jpg

[PR]
by sigasakuweb | 2008-08-17 15:53 | トレーラー