トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

ハイ 頑張ります!

f0014766_20244010.jpg

今日は初日でした。1時間の適性検査の後、2時間乗りました。外は真っ暗で雨がザーザー(≧▼≦) やさしい教官で助かりました。じじさんから先に言われていた排気ブレーキは強烈でした。本当に赤ちゃんの肌を触るようにソフトタッチしてもガツン!と止まってしまいます。でも教官の模範運転もガツン(笑)
教官曰くこの教習車は所内一ブレーキの調子が悪く、特に雨が降ると最悪とか。このブレーキをちゃんと扱えたらどんな車のブレーキも大丈夫だって。
次回の教習は晴れていますように!!
[PR]
by sigasakuweb | 2008-02-26 20:24 | トレーラー