人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

チョキチョキオフ

チョキチョキオフ_f0014766_1929512.jpg

琵琶湖で行われたチョキチョキオフ!!皆さんお世話様でした~~!
今回も嫁さんは付いて来ず、娘と二人の出動でしたが、
皆さんから、沢山の食べ物を恵んでいただき、食に困ることは
ありませんでした。
日中の温度も2度か3度までしか上がらなかったような・・・・。
でも、雪があまり降らなかったので良かったと思います。
2晩とも宴会にも参加でき、大変楽しい思い出ができました!!
チョキチョキオフ_f0014766_19341963.jpg

それにしてもこの2台似てますよね~?ポルト7さん!!
また次回はゆっくりとお話しましょうね~~
by sigasakuweb | 2006-02-12 19:32 | トレーラー