トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

チョキチョキオフ 帰着報告

チョキチョキオフ参加の皆さん
大変お世話になりました! 会場を出てすぐに、
ワイヤーを掛けていないことに気付き、
路肩に止まってワイヤーを掛けて再スタートしましたが、
一緒に出発した西村さん ユウクン 師匠 kipさんとはぐれてしまいました(涙)。
真野ICで私は降りましたが、丁度真野を越えたあたりから渋滞していましたね。
遠くにユウクンとkipさんの後姿を見ることができました。
帰ってからは、師匠に負けず、ヘッドと乗用車の2台を洗車(笑)、
キャンプ道具の後片付けをして、やっと今夕食を済ませて
写真を整理しています。

アルバムに写真をアップしましたので見てください!
欲しい写真は勝手に持っていてね⇒kipさん マスミさん

アルバムはこちら

f0014766_20133629.jpg

[PR]
by sigasakuweb | 2008-02-11 20:13 | トレーラー