トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

帰った~~(^^)d

f0014766_23203884.jpg

今日は帰ってきました。泊まろうかどうか迷ったけどやっぱり自宅が一番(^^)d タクシーに乗って9000円を覚悟していたけど運転手さんと意気投合!! 何と半分くらい帰ったところでメーターを切ってくれました。結果5600円(^^)d 10000円札を出して 6000円取っといて!! て言ったけど、それはそれ これはこれ ワシそんなん嫌いでんなん と言ってきっちりお釣りを出してくれた。 男前やわ~~~!! 気分のいい忘年会でした。またこの運転手さんを呼ぼうっと(^.^) 写真はヨッパ一人で出迎えてくれた末娘を(^^)d
[PR]
by sigasakuweb | 2006-12-14 23:20 | トレーラー