人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

車酔い?

車酔い?_f0014766_1537516.jpg

朽木からの帰りは7台でコンボイしました。途中子供もゲーム疲れからかスヤスヤ寝ていましたが 突然 ギャー と言う悲鳴(*_*) ビビが子供の上で吐いちゃった(*_*) 車の中は あの甘酢っぱいいやな臭いが充満。子供は気持ち悪いと服を脱ぎ裸なので寒くて窓も開けられず 最悪(;o;) 卑しい犬には困らされます。落ちているものを食いあさったせいかな~…。パンや葡萄まで吐いていた。もし、もし、もしも ビビ可愛さに食いものを与えて下さった方が居られましたら、次回はご勘弁下さいね(((^_^;) 子供まで吐かれるのが嫌だと付いてきてくれなくなっちゃうよ~~~(>_<)まぁ 食べないように躾ができない飼い主の責任が大きいのですが(自爆)(((^_^;)
by sigasakuweb | 2006-10-01 15:37 | トレーラー