トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

初スネーキング

ビビった(≧∇≦)
土山から高速乗って、トンネルに入った途端に、ゆーらゆら……。
何じゃこりゃ⁉︎

スネーキングー!
ヘッドがドンドン振られて、二車線にまたがってあっち行ったりこっちいったり!
一巻の終わり!と思いながらも冷静にアクセルを緩めて、前との車間距離を開けて、アクセルを踏み込みやっとこさ収まった〜

前を走るパクちゃんに追突しなくて良かった〜

後ろを走るよっちゃんが、危険を避けるため、二車線の真ん中をハザード点けて減速してくれたお陰で、周りの車を巻き込むこともありませんでした。

後で聞いたら、トレーラーのタイヤから白煙上げて横滑りして、もうダメや!!と思ったらしい。

自身はハンドル操作と前の車との車間距離に集中して、トレーラーを見る余裕はありませんでした。

ホンマに事故にならなくて良かった〜!

被害は、テレビが落ちて、アンテナ線とビデオ線の根元からボキリ!

これ位で済んで良かった〜。

現地についてのビールが美味い!

f0014766_14435180.jpg

[PR]
by sigasakuweb | 2015-02-21 14:34