トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

久々の朽木

ほんまに久しぶりの朽木。

昨夜から道の駅に泊まり、
今朝は10時ごろ到着。
時間と共にグングン気温が上がり、今は半袖のTシャツ一枚でもオッケー!
でも、そんなん持って着てないし(笑)

ムグちゃんから譲ってもらったトレーラーのメンテナンス。

セーフティーワイヤーは先日交換。
テレビも設定オッケー!

マーカーが4つのうち3つが点かない…。これは、外してもわからず、車検の時に見てもらうコトに。

バックカメラを、トレの後ろと、ヘッドの後ろが両方見えるように、スイッチ取付完了!

ヒーターのスイッチの動きが悪かったのを修理完了!

300Wのインバーター、取付完了!


冷蔵庫がガスで稼働しない?これはゆっくり直します。

左後ろの窓が、開いた状態で止まらない。これも車検の時に見てもらうか、このままでも問題なし。

何よりも手こずったのは、荷物の整理(≧∇≦)

やっと片付け終了!
何でこんなに荷物が多いのか…?

昼から一人のんびりとビール飲んで快適快適(笑)


f0014766_12432522.jpg

f0014766_12432936.jpg

f0014766_12433132.jpg

f0014766_12433328.jpg

[PR]
by sigasakuweb | 2014-11-22 12:31