トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

出発

今日は朝霧のTML全国オフに出かけます。
当初会社を昼過ぎに終わって、子供が学校から帰るのを待って
すぐに出発する予定でしたが、嫁のPTAの用事が入り、
買出しに出かけたのが5時過ぎ、そして今まだ家にいます(苦笑)
9時には出発したいところです。
昨晩は会社の人と飲みに出かけてしまい、
帰ったのが2時半(*_*) 今日はどこまで睡魔と闘いながら
走れるかな~~・・・・?
あ○だ@京都さんに電話したところ、
とっくに出発されていましたから、合流は無理のようです。
さてさて、富士SAまでたどり着けるのでしょうか。

行ってきま~~~す!!
[PR]
by sigasakuweb | 2006-05-02 20:43 | トレーラー