トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

朽木開通!!

先ほどレイクさんから連絡があり、朽木の崖崩れの現場の迂回路を通られました。
対岸に迂回する道路ができているそうで、
大型ダンプも通っているそうです。
ただ、離合ができないので注意が必要。
夕方はガードマンが居て誘導していたようです。
夜中は対向車も少ないし、もし来たら、下がってもらいましょうか。
さて、金曜の晩は誰が一番にシッポ引っ張ってここを通るの・・・・?
やっぱり僕になるのかな~???(苦笑)
f0014766_206925.gif


====以下朽木町ホームページ引用=====

4月24日(月)
工事用仮設道路を利用し大型車を除き通行止めが解除されました。
 〔注意事項等〕
 ●大型車の通行はできません。
 ●安曇川の増水等により危険と判断された時は、通行止めとなります。
 ●今回通行可能となった道路は、土砂崩れ現場の北側に設置する仮橋建設のための工事用仮設道路を利用するもので
  すので、仮橋完成までの暫定措置です。 なお、仮橋は6月中旬にも完成の予定です。
 ●迂回路として既設の村井橋(土砂崩れ現場の南側)を通行することとなりますが、村井橋は、1車線道路(4m)であるた
  め片側交互通行となります。
 ●土・日・祝日は混雑が予想されますのでご注意下さい。
[PR]
by sigasakuweb | 2006-04-26 20:06 | トレーラー