人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

じじさん 由香里ちゃん!おめでとう!!

昨日は大阪某所にて、

<じじさん 由香里ちゃんの結婚記念日を祝うサプライズパーティー!>

いつもいつも人を喜ばせることばかりを考えているじじさん由香里ちゃん!今日は逆にビックリさせよう!

ということで、こっそり滋賀から参加!! でも・・・・駐車場の車でバレてしまった(>_<) ←そらそうやろ・・・


マスミさんから、サプライズの歌のプレゼント!! 何とプロの歌手に歌ってもらって録音してきてくれました! 

それも由香里ちゃんが好きな歌を、じじさん由香里ちゃんバージョンに替え歌にまでしてもらって!!

楽しくて美味しい時間!楽しい仲間と最高の時間でした!

じじさん、由香里ちゃん、これからも末長くお幸せに~~!

企画して下さった、マスミさんありがとうございました!

鶴ちゃんファミリーもいつもありがとうね!! また行きましょう!!



じじさん 由香里ちゃん!おめでとう!!_f0014766_1154979.jpg


じじさん 由香里ちゃん!おめでとう!!_f0014766_11544390.jpg

by sigasakuweb | 2012-11-20 11:55 | トレーラー