トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

朽木

ず~~とポルト7さんの寝顔もかわいそうなので
新しい画像をアップしておきますね~
朽木は私の知っている限りでは最大の風が
吹いたのではないでしょうか。
お陰で、ご自慢のリビングシェルのファスナーが
壊れてしまいました。
でもスノーピークは商品に永久保障が付いており、
またこの日はスノーピークのストアキャンプでもあり
f0014766_15253811.jpgSPの本社(新潟)より来られている方がいらっしゃったので
お預けしました。

さて、ファスナーの修理なのか、ファスナーだけが新しくなるのか?
人によっては全部取り替えてくれるよって人も居て、
どんなのが帰ってくるのか楽しみです。
ただ・・・今週末のキャンプには間に合わないだろうから、
寒い思いをしなければ・・・・。誰かリビングシェルに入れてね~~
[PR]
by sigasakuweb | 2006-04-10 22:33 | トレーラー