トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

新年明けましておめでとうございます

年末から寝込んでしまい、
やっとこさ、半分復活です!

遅くなりましたが、旧年中は大変お世話になりました!
特にいつも朽木でご一緒いただく皆様には、
昨年はレイクスの応援も忙しく、
設営や撤収のお手伝いもせずに、
食事だけ食べに参加させていただいたことも数回・・・・
本当にお世話様でした。

今年も、相変わらずのスケジュールが続くと思いますが、
懲りずによろしくお願い致します。

トレーラーを購入して4年が過ぎました。
まさかの乗り換えもして、早1年半。
これだけドップリとトレーラーにはまるとは思っていませんでした。

家族でのテントキャンプの延長で購入したトレーラー。
当初は家族が一緒じゃないと引っ張って出かけることも
出来ませんでした。
しかし、朽木で知り合った方々の力添えもあり、
単身で出かけるようになり、もはや、当初の
「家族の為のトレーラー」が「自分の為のトレーラー」に・・・

今は自分の居場所でもあり、自己主張でもあり、可愛い子供ようでもあり。。。
これが無くなったら、心に大きな穴が空くことが想像出来ます。

厳しい経済界の荒波に飲み込まれそうな勢いですが、
最後までこれを手放さずに楽しみたいと思っています。
多分、これを手放したら、全てに対して、やる気がなくなるような気がします。
そう思うと、怖くて手放せません。

仲間とワイワイやるのも楽しいし、
一人でヒッソリと夜空を見上げて焚き火をするのも楽しいし、
会社の連中を連れて行ってやるのも普段と違う会話が出来て
これまた楽しい。。。。
今では年一回も出動できませんが、家族で出かけるときは
ことさら、絆が深まったような気もするし。。。。
こんな楽しい世界を知れたことを幸せに思います。

と  ウダウダと書いてしまいましたが、
今年もよろしくお願い致します!

f0014766_17383522.jpg

f0014766_17384311.jpg
f0014766_17385241.jpg
f0014766_1739026.jpg
f0014766_1739714.jpg
f0014766_17391474.jpg
f0014766_17392130.jpg
f0014766_17392890.jpg
f0014766_17395223.jpg
f0014766_17395963.jpg
f0014766_17401210.jpg
f0014766_17401931.jpg

[PR]
by sigasakuweb | 2010-01-03 17:40 | トレーラー