トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

またまた買っちゃった

f0014766_2312496.jpg

先日に引き続き、カヤックネタ。

皆さんから、いいカヤックだって言ってもらって

すっかりカヌイスト(笑)


昔はウインドサーフィン用のライジャケをいくつか持っていたのですが

いざ探してみると捨てたかあげたかして見当たらない(≧▼≦)

ネット徘徊してたら、1枚3000円ほどで売っていた(*^□^*)

実はカヤックに救命動衣 みたいな黄色いライジャケが

付いていたのですが、やっぱり格好から入らなきゃ(笑)

ムチャ、ミーハーです(爆)

しかし…………

週末から徳島行ったあとは、

バスケットのシーズンだから、休みないやん(泣)


一体いつカヤックに乗るんやろ(^o^;


このまま、誰かにあげちゃうのかな…?


いやいや!!! 昔からの夢!!!

カヤックで琵琶湖に出て、湖上から海津の桜を見るまでは!!!


娘と2人で行きますよ〜〜!
[PR]
by sigasakuweb | 2009-09-16 23:12 | トレーラー