トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

『祝』10万キロ!!

先日、仕事で四国中国地方を1800キロ以上走りました。

途中で10万キロを越すことは計算済み(笑)

どっかの誰かさんは10万キロを超えて気付いたらしいが(笑)

僕はちゃ~~~んと 撮影したよ~~

f0014766_20331611.jpg


おっと、これは直前の99999キロ!

いきまっせ~~記念すべき10万キロ!!

f0014766_2034341.jpg


ほらね(笑)



高速がほとんどだったので、平均燃費は9.5以上!!

一番伸びたときは10以上いきました。。。嬉しい!!

おまけに、お盆に向けての変則割引だったので、

通常8000円以上する、下関から鳥取米子までも、

1000円で行けちゃいました~

超ラッキー!!



でも、途中のSAでふとタイヤを見ると、

かなりの片べりで、ワイヤーが見えそうなのを発見!!

怖い~~ そういえば、一年くらい、車体が傾いたまま乗っていて(笑)

車屋さんが、かなり片べりしているから気をつけて!!って

言っていたのを思い出した・・・・・

普段見えないから気にならなかったけど、

一度見てしまうと怖い(>_<)


このお陰で飛ばさず燃費運転だったのさ~~(爆)
[PR]
by sigasakuweb | 2009-08-10 20:39 | トレーラー