トレーラーを中心にアウトドアや遊び、家族のことなどを少しずつカキコします


by sigasakuweb

久しぶりのまったりに感謝!

この半年間、忙しくて、なかなか出動できなかった。。。

仕事も忙しいのだが、バスケットボールの応援に

はまってしまって、シーズン中は、土日がほとんど、

観戦になってしまっていました。


この4月末でシーズンも終わったので、久しぶりに出動!!

昨年も、一昨年も朽木に行っていたので、

今年も朽木にしようかと思っていたけど、

先発隊のふじもっさん情報で、満車で入れないとのこと。。。

そこで、今回の今津オフに参加させてもらいました。

毎日美味しいご飯食べて、浜辺を散歩して、

また食べて、そして寝て。。。。。

のんびり以外の言葉が無いくらい、のんびりさせて

頂きました!! マスミさん 奥さん ありがとうございました!!

また遊んでくださいね~~

レポができました

こちらからどうぞ!!



f0014766_1885192.jpg

[PR]
by sigasakuweb | 2009-05-06 18:09 | トレーラー